自己紹介させてください。

35歳を目前にして、ブログなるものを始めてみました。

Utakoと言います。

 

好きな事や日常で思った事、これまでの事をつらつらと書いていこうと思っています。

 

「好きな事」の中には、漫画や小説、ゲーム、YouTube、音楽、が含まれます。

同じものが好きな方達と出会えたら良いなと思いつつ書いていこうと思います。

 

「これまでの事」には、私自身が体験したあれやこれやをボソボソ語りたいと思います。

昔から何かしら書くことが好きで、学生の頃は小説の様なものを書いたりしていました。

ただ、21歳の時にうつ病となってからというもの、34歳になる今までアイディアの泉が枯れてしまい、創作の楽しさをすっかり忘れていました。

何度目かの転職を経て、ボロボロになった体を休めつつ、アイディアの泉に水を取り戻すためにも、ここで小さな一歩を踏み出そうと思います。

ときどき気まぐれに愛犬が顔を出すかもしれません。
 

生暖かい目で見ていただけると大変助かります。